2024、7/21(日) 出来たけどモヤモヤ。。。

こういう風に思わない予定を立てないといけないのですが。。。


今日出来た事

  • ジャーナリング

  • 資格勉強

  • 読書

  • 筋トレ

  • ストレッチ

です。


自分観察日記


5:15起床
ジャーナリング。
手帳、ノートを書く。
そしてnoteの更新。
いつもの朝の流れでした。
が、今日は日曜日なので朝は仕事の日でもゆっくりできる模様。
にもかかわらず他に有益な事やってないとか。。。
何かあっただろうに。。。

仕事は暇なようです。

休憩時間、資格勉強してました。
今勉強中の章に一区切りつけたようで、次の章に取り掛かってました。
ちゃんと進んでいるようだね!
でも、ちとペースがゆっくりじゃない?
まあ良いけどさ。。。

あとは小説を読んでいたね。
「俺は全てをパリイする」
を。

嬉々として読んでいるのが見ていて面白かったけど、読むのはほどほどにして資格勉強してた方が良かったんじゃないかな?
そうすればもう少し進めたと思うけど?
まあ気になる事はやり切った方が気にならなくなって他の事に集中出来るようになるから読み進めるのは悪くはないんだけどね。。。

帰宅してからはいつもの流れで筋トレ、ストレッチしてました。

で、今日は早めに就寝です。

復習もせずに。。。


今日の振り返り

今日は資格勉強、読書が結構できました。
復習はしませんでしたが。。。

仕事もちゃんと仕事に集中できたと思います。
ただ暑い🥵

今日は特に当たり障りのない1日だったと思います。
でも、もう少し何か出来たんじゃないかな?という思いはあったりします。

最近「立ち腹筋」を毎日する事にしています。


思い込みかもしれませんが、身体が軽い気がします。
いや、思い込みでもなんでも、身体の調子が良いと思えれば、それは良い事では?

という事で、これからも続けていこう!


今日の考え事

ここから先は

498字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪