2024、1/23(火) 今後に関わる続けること

続ける事が増えていく。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ストレッチ

  • 楽器練習

  • 読書

  • ノート、手帳を書く

  • ペン字練習

  • Todoアプリを開く

です。

防災で考えないといけない「食糧備蓄」の事を書いた本を読みました。
「本気の食糧備蓄」

内容、感想は別で書くつもりでいますが少しだけ、、、

備蓄はただ「蓄えておくだけ」ではないという事。

常にストックを持つ、持ち続けるという事は賞味期限等がある食糧です。消費もしていかないといけません。

消費した分の食糧をまた買って備蓄しておく。
このサイクルを繰り返すんです。

続ける事が必要なのです。

続ける。。。。。

また一つ増えるのですね。。。。。

と、嘆いている場合ではない事なのです。
生死に関わる事なので。

考えていかないと、行動していかないといけない問題だと認識しました。


今日の考え事

ここから先は

1,380字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪