見出し画像

ひさしぶり、先月のわたし

「スキされました」って通知がくると
もちろんうれしいんだけれど

たまにね
今日の記事でも
昨夜の記事でもない
少し前の記事にスキされる事があるの

ランダムに出てくるおすすめを
覗いてくれているのかもしれないし
何かの検索が引っかかって
読んでくれたのかもしれない

少し前に書いた自分の記事と対面するのは
ひさしぶり!って思ったり
色んな気持ちを思い出したり
感情が忙しいの

だけどね
もう誰にも見られないかもしれないと
思っていた先月の記事が
誰かに見てもらえたんだと思うと
とてもうれしくなってしまうよ

今日も、素敵なサプライズをありがとう

だからわたしも
たまに、やってしまう

その人がわたしと同じ様に
嬉しく思うかはわからないけれど
あなたの少し前の記事と出逢えるのが
おもしろくて、たのしくて、うれしくて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?