見出し画像

安定剤


わたしに触れるあなたの手が冷たくて
心配とうれしさの混じった感情を
なんて呼べばいいのだろう

あんなにあんなに淋しくて
あんなにあんなに悲しくて
あんなにあんなに不安だったのに

あなたが数分逢いに来てくれただけで
あなたが強く抱きしめてくれただけで

とてもとてもうれしくて
とてもとてもしあわせで
とてもとても安心して

愛されている気分になれたの

久しぶりに満たされて
久しぶりに泣かずに眠れて
久しぶりにやさしい夢を見た

依存しちゃダメだってわかっていたのに
あなたが安定剤になってしまったよ

この感情の名前は見つからないけれど
きっと独占欲から生まれたのね

だから、おねがい
ずっとわたしだけのものでいて
あなたがいないとしあわせになれない

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?