見出し画像

クーピー

子供の頃から使っているクーピーを取り出した
お友だちに出すお葉書を装飾するために

昔は描きたいものがたくさん有ったのに
今は描きたいものなんて、ひとつも無いの
いつから無くなってしまったんだろう

昔はなりたいものもたくさん有ったのに
昔はほしいものもたくさん有ったのに

なりたいものも描けなくて
ほしいものも描けなくて
画用紙と向き合えなくなったのは
いつからだったかな

なれない事に気づいて
手に入らない事に気づいて
何も描けなくなってしまった事に気づいた

だからね
今はね

少しでも、何か希望がある時は
素直に言葉にしたいと思ったから

お葉書の最後に、逢いたいと書いて
クーピーで線を引いて
あなたを想ってイラストを描いた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?