マガジンのカバー画像

拙作あとがき

9
拙作のあとがきをまとめております。 これをきっかけで読んで頂けたら嬉しいな、と。
運営しているクリエイター

記事一覧

【あとがき】恋する男子に星を投げろ

おー、ついにこの作品のあとがきを書く日が来ましたか(/ω\) ちなみに"恋星男子"関連の過去…

13

【あとがき】アンソロジー参加『空は僕らを待っている』

『WINGS WEB×5周年記念企画アンソロジー』に寄稿させていただきました。 7/25~7/26の間、#BS…

5

【あとがき】狼なんて犬は喰わない?!

 第一声は「や、やっと終わった……」に尽きる作品です。  この作品は、今までで一番難産で…

2

【あとがき】私を悩ませた『甘い男』

 ああ、やっと、あとがきを書けるところまで落ち着きました、というのが第一声です。書き上げ…

6

【あとがき】雨が止むまで待って

 こちらの作品でBL合戦秋の陣【クロスノベルス賞】に参加させていただきました。公募作品に…

1

【あとがき】それは、幸福の名のもとに空から降りてきて

 こちらの作品でBL合戦夏の陣に参加させていただきました。公募作品につき、エブリスタ様で…

3

【あとがき】その愛に堕ちて咲けについて

小説投稿サイトのエブリスタ様で毎週更新させていただいた拙作『その愛に堕ちて咲け』が完結しました。 連載中も毎週楽しみにしてくださった方もいて、さらに完結後、エブリスタのBLジャンルランキング(7/9)にて6位をいただきました。また完結バブルがやってきましたね…。 こちらのお話はPixivサイト様にて初回投稿したのが2016/5/26なので、丸々一年かかってしまったことになります。本当に長かったですね。 なぜこんなに時間がかかってしまったのか、というのには理由があって、もとも

【あとがき】うさぎが追いし?オオカミ様について

小説投稿サイトのエブリスタ様で毎週更新させていただいた拙作『うさぎが追いし?オオカミ様』…

【あとがき】花咲く瞬間(とき)まで、あとすこし

Pixivでひっそり書かせていただいてましたお話が完結しました。 【最終話】花咲く瞬間(とき…