見出し画像

あっぷ、だうん。

今まさに、上からの下に下に下にからの上!って気分でして。
なかなか彼の男心、いや、まぁ、ね、お仕事ですから知らないほうがいい心かな。

距離もあるし、なんとか月に一回合えればいいのにねぇ。
好きになっちゃったんだもの。負けですわ。

女子を喜ばせるご職業の方を好きになって、
最初は「好き」っていうことすらためらったのに
ヒモにしたいと思うくらい好きになったから

すきぃ~っ

って叫んでる。ん???伝えてるか。

会うにはお金がかかる距離。
人生で2回目にどこでもドアがほしいと思う日々。
1回目は子供たちの遠征応援。
2回目は若い男にのぼせて何とかお金の支出を控えたいと考えて
どこでもドアが欲しいなんて・・・。
ここは愛する旦那に会えるならが1番で彼は3番だろってところですが。
毎日考える。
この感情ってなんだろって。
上がったり、下がったりしながら考える。

好きなことは間違いない。
着地点は永遠にない。
お金も永遠にない。

でも、胸を張って言えるのは「ま、いいか。」
って人にお金を払ってないこと。
その対価は私を幸せにしてくれる。
そして親友に叱られる。
どちらにも感謝。

変な感謝だな。

今日も浮いたり沈んだり。
できるだけあっぷがたくさんな自分自身で生きていく選択はする!
よっしゃ!

華子


フリーで記事、取材もしています。会社に所属しています。 現在はお給料をいただいていません。記事を読んでいいな♪ 共感! なんじゃこりゃ?! 何か皆様の感情が動いたときにサポートをしていただけると感謝です。いつも読んでいただきありがとうございます。 春日華子