note開始10日目で初収益!

なんと!
noteをはじめて10日目で収益が発生しました!


といっても狙って発生したわけではなく、
斜め上から幸運が降ってきたとでもいいましょうか。


例えれば「はれときどきぶた」的なやつです。

(ぶたは世界各地で幸運のシンボルとされています)


カーボさんの著書がきっかけ

noteEXPO2021で
フォローさせていただいたカーボさん。


そんなカーボさんがkindle出版されたと
タイムラインに流れてきました。

ラクラク毎日更新!
note特化型 アイディア17選


なんとも魅力的なタイトル。

さっそく読んでみる。

読みやすい!わかりやすい!

いつかやってみたかった書評。


ふたつの理由から執筆に取り掛かることにしました。

・内容そのものが有益でみなさんに知ってほしい
・すんなり頭に入ってきたので書評として書けそう


それは突然に

noteの通知が
来てましたので開いてみたら・・・

画像1

やった!オススメされてる!
これは嬉しい!!


・・・サポート??

画像2

なんと!カーボさんからお礼の気持ちが!!


そりゃ上がるよね

モチベーション。

もともと副業としてはじめた経緯があるので
もちろんnoteでの収益化も最終目標としてはあります。

だけどいまの私には
有料noteなんて想像がつかない状況なんです。

お金をとれる記事ってのが想像すらできない。

だからまだまだ先の話だと思ってたので
こういう形での突然の実現。

もー、嬉しいったらないですね!😆

それでは!


カーボさんの著書を
Amazonでレビューしてます👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?