見出し画像

飲食業界ニュースまとめ #1419 2024/02/13

お茶の水の山の上ホテルが今日から休業。私も思い出があるので再開してほしいけれど。
リンク先を「the Letter」にしました。以下のサムネイルをクリックして、ご登録くださると毎日メールに記事が届くようになります。

★完全自動運転の車内、20〜30代「飲食したい」最多!シニアは「景色楽しみたい」
★NYタイムズ記事で山口市を訪れた人も…湯田温泉の飲食街 観光客増加へ期待
★東京・明治公園にアウトドアショップ、サウナ、飲食店などが続々オープン、ウェルビーングなオアシスに変貌
★【知られざる観光実態】コロナが去ってもなぜか京都の飲食店が閉業ラッシュという「悲しい特殊事情」
★<ひと ゆめ みらい>安心できる外食 礼拝者に バングラデシュ料理店主 ジャラル・アリさん(31)=北区
★売り上げが50倍に「卵かけご飯」600円のアイデア
★岐阜市 1世帯あたりの「喫茶代」が4年連続日本一
★スタバ「深夜デリバリー」朝5時まで
★「天才ではなかろうか…」 とんかつ店で8年のバイト経験者が教える食べ方が?
★2024年春の会食におすすめ。ミシュランガイド “セレクテッド・レストラン”とは
★未来の食 味覚を転送、プロの料理再現
★お茶にしたら「生臭さがちょっと残って…」 料理を飾る「つま菊」をクラフトビールに 添え物から「味の主役」への挑戦
★「注文は腕の見せどころ」居酒屋探訪家・太田和彦さんの終わりなき旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?