見出し画像

Flower Post

みなさん、こんにちは。勤労感謝の日はどのように過ごされましたか?
第6回目の投稿です。門を覆う菊の花にフォーカスを当てて撮影いたしました。普段、あまり気にはしていなかったのですが、菊の花って色変わりするんですね……。蕾の段階では赤く、花が咲くとオレンジ、そして最後に黄色へと三段変化して驚きました。ぜひ、ご覧ください。

動画の中に私が登場するのですが、自分の背中の全体像を普段見ることはないので、ちょっと恥ずかしかったです。

Before

「菊」11月上旬撮影

After

「菊」11月下旬撮影

余談

実家で猫を飼っているのですが、すごい伸びていたのでパシャリ。


ベンガルちゃん
ひなたぼっこ

読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?