見出し画像

テート美術館展へ行ってきた!お出かけ絵日記レポート

先日、国立新美術館へお出かけしてきました。
展示内容は「テート美術館展 光」

英国にあるテート美術館からたくさんの作品が来日。光をテーマにした展示です。

美術館内のカフェも、展示に合わせて英国の食器ブランド「ウエッジウッド」とのコラボ!とってものんびりとした時間を過ごせました!

今回はここまで!
お絵かきレポートでいろんなことをお伝えしていきます!
もし良ければnoteのフォローやスキなどお願いいたします😆



オススメ

うつ病だったわたしがもう一度生きる気持ちを取り戻すまでのお話をKindleにまとめました。詳しくはこちら

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?