見出し画像

【連載】アイドルソングを知る#3 : 文坂なの


#3 文坂なの(あやさかなの)

#3 でご紹介させて頂きますのは
令和に舞い降りた昭和の天使、懐かしくも新しい楽曲を歌う
完全フリーランスのセルフプロデュースソロアイドル
「文坂なの」さんです。

つい先ほど、東京でのソロコンサート開催のお知らせも発表されました!↓

完全セルフプロデュースの「文坂なの」さんは
アイドルとしてはもちろん、自身が主催するイベントのブッキングから
グッズのディレクション、楽曲依頼、マネージングなどなど
全てを自身でこなす、令和のアイドル界で
まさに今、大注目の存在です。

こちらの記事をアップさせて頂いている本日
1月31日には、全人類がチェックすべき待望の1st アルバム
『だけど、わたし、アイドル』
が全国流通Releaseされました。

各ショップでの購入特典はこちら↓ すごくかわいいです。

洗練された昭和と令和の融合。存在感抜群の楽曲は聴く人を虜にする。

まずはリリースされたばかりの1st アルバム
『だけど、わたし、アイドル』全曲視聴動画をお聴き下さい。↓

間違いなく聴いた皆様の
心を奪ってゆくであろう珠玉の楽曲が全13曲。

新しくも懐かしい洗練されたサウンドに、
古き良き展開や、王道メロディのエッセンスを散りばめつつ、
令和のPOPシーンのトレンドを絶妙に昇華させた
聴く人を虜にする音楽達。

「文坂なの」さんの歌声に、コンセプト・ビジュアルが合わさって
唯一無二の存在感を作り上げています!

1月31日0:00にアップされたばかりの
アルバム表題曲MV↓
『だけど、わたし、アイドル』

やっぱり大好き↓
『C級noロマンティック』

「文坂なの」名義のファースト。
「文坂なの」を決定づけた名曲↓
『愛わずらい』

Youtubeチャンネルでは、
嬉しい昭和歌謡のカバー動画もあります↓

最新曲から、昭和歌謡のカバーまで
「文坂なの」さんを堪能できる
Youtubeチャンネルはこちら

『アイドルソングを知る』#3 は如何でしたでしょうか。
大注目の「文坂なの」さん。
ご紹介させて頂きました、「文坂なの」さん
の最新情報等はこちらから。

~第4回~ (2月7日水曜更新)に続く。

#文坂なの #だけどわたしアイドル #セルフプロデュース #アイドル   #地下アイドル #アイドルソング   #ソロアイドル #オタク #ヲタク #アイドルオタク #推し活 #なのちゃんは料理上手 #エスパーなのたん #毎週水曜更新

ーこの連載の詳細ー

『アイドルソングを知る』
こちらの連載は、極上のエンターテイメントの主役である
アイドルとアイドルソングを毎回1組ずつ取り上げさせて頂いています。

■毎週水曜更新(時間未定) ※木曜に開いて頂ければ更新されています。
ー真家 菓祥(maie kashow)ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?