見出し画像

今日のコーヒー 6月11日

朝はあんなに降ってたのに、その後は曇り。
蒸し暑い。。

昨日の更新

「ソードアート・オンライン28 ユナイタル・リングVII」

1年8ヶ月ぶりに出た今巻。
新たな舞台である《ユナイタル・リング》が描かれ、キリトやアリスたちの冒険が再び繰り広げられた。
キリトと謎の《銃使い》イスタルの対決、アリスと皇帝アグマールの戦いが中心となっていた。
さらに、アンダーワールドの守護者たちが覚醒し、整合騎士団の再編が進んでいく。
また、現実世界の明日奈には、思いがけない再会が待ち受けていた。

ニュース

一瞬、出馬しないと思ったけど、やっぱり出るんだな。
もう他に行き先が無いもんな。
自民党に戻るにも都民ファが邪魔。
都民ファ自体は小池さん以外、目立った人はいない。
そうなると、都民ファを継続させるしか無い。
そのためには都知事でないといけない。
でも、小池さん。
2期目の貴女は何かしていたのか??

【速報】小池都知事が12日に出馬表明へ 7月7日投開票の東京都知事選 これまでに30人以上が立候補表明

東京都の小池知事が、12日に出馬表明する方針で最終調整していることがわかった。
関係者によると、小池知事は12日の都議会最終日に議会での発言を求めており、11日の議会運営委員会で認められれば、12日に都知事選への出馬を表明する方向で最終調整しているという。
都知事選を巡っては、これまでに30人以上が立候補の意向を表明している。

【速報】小池都知事が12日に出馬表明へ 7月7日投開票の東京都知事選 これまでに30人以上が立候補表明

今日のコーヒー

本日も平日の定番。

淹れ方はハンドドリップ。

寝不足は解消されてない。
でも、カフェイン摂取はやめられない。
これも一種の中毒だな。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ


最近上げた感想

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note
#noteコーヒー部
#コーヒー豆
#コーヒーが好きすぎて
#コーヒータイム
#コーヒープレス
#コーヒー日記
#一月万冊
#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。