見出し画像

今日のコーヒー 2021年3月20日

タケ小山さんの番組、グリーンジャケットを聴きながら書いてます。

田崎健太さんが出演されてます。。

最近、noteは書かれてないな、、

noteはプロの記事さんからしたら著作権的に扱いづらいのだろうか?

エニウェイ(anyway)・・・

今日は土曜日だけど休み。
週休2日の人達は毎週こんな感じなのか、、、

羨ましい、、
妬ましい、、

アフィリエイトの方は、、
LINEを集中的に攻めて見たけど、、、
クリックは300ほどされたけど売り上げ皆無!ww
コレ、普通の営業より確率悪いぞww
分母が違うか。。。

1000人以上いるオープンチャットでは消されたしな、、

本は難しいな、、
ジャンルを間違えてるのかもしれない。。

一人で稼ぐ事の難しさよ。。
手探り、暗中模索中。
_:(´ཀ`」 ∠):

今日のコーヒー

今日は休みなのでチョイお高い豆を嗜む。

ニューギニア マウントハーゲンAA

香り5 苦味 3 コク 4 甘味 3 酸味 3.5

最近の考察では俺は鼻炎で香りをあまり感じない事が分かってきた。
そう思うと、、

香り5を嗜む事の罪悪感が凄い。。

舌の方は機能してるから味の系統を強くした方が良いんだろうな。。

普段飲んでるコーヒーより味はまろやかだわ。。
やっぱり、あの硬水のような感じは化学調味料なのかもしれない。
いや、わからんけど。。

コーヒーのお供

#タケ小山  さんの番組「#Green_Jacket」も聴いてますが、、


#一月万冊 も見てたりする。
#清水有高 さんと #安冨歩 さんの話を聞く。

何故この人が長続きするのか?

それは、そのポジションに居てくれた方が下の人達は助かるらしい。

適当に煽てたら木に登り、ヘイトを集めてくれる。
その隙に、自分たちは動きやすくなるからやる事をやる。

あくまでも自分本意。

全体の事なんてコレぽっちも考えていない。

それほどまで切羽詰まってるって事なんだろうか?

船頭が操縦を間違えて山に登ってるのを誤魔化してる感じかな?

乗客を無視して自己保身に奔ってるのかもしれない。

船長は現状が分からない奴の方が良いんだろうな、、
そんな感じなのかも知れない。

終わってるわ、、
船が沈没して、新しい船が出来るまで如何に生き残るか。。

ボロボロの筏、、
いや、板切れでも良い。
生き残れる手段を模索しないと、、

上の奴等や、頭の良い人達は既に準備を終えてるようだ。

船長?
普通なら船と一緒に沈没じゃね?

大日本帝国の艦長だったらそうするだろうね。。

それだけの根性は無いだろうな、、
いの一番で逃げ出すだろうな。

ウツだ、、

#コーヒー #花粉症 #noteコーヒー部 #コーヒー豆 #コーヒーが好きすぎて #コーヒータイム #花粉症対策 #コーヒープレス #コーヒー日記

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。