見出し画像

読書感想「農家が伝えるスマホで副業Webライティング 農家が伝えるシリーズ」ライティングの仕事をする勇気が足りない

タイトルが魅力的で思わずクリック。

読んだらタイトル通り、農家の著書さんが農閑期にWEBライティングをした体験談が書いてあった。
脳裏に北海道で農業をしている友人を思い出しながら読むと、、

スマホとキーボードが連結出来る事自体知らなかった。
姿勢は大事なんだと再認識。

楽に事務作業出来るようにしないと後が辛くなるのは実感している。

ライティングについても簡単だけど書いてあった。

まさか、アイツやってないよな?
なんかやってそうな気がする。。

凄く久しぶりに連絡してみるかな?

そんな事を気付かせてくれたこの本。

俺にとっては良い本だったと思う。

読んだ本のタイトル

#農家が伝えるスマホで副業Webライティング 農家が伝えるシリーズ

著者: #唐草

あらすじ・内容

ITに疎い小さな農家がスマホで始めた、副業Webライティングの体験談です。
体験に基づいた、Webライティングのスタートアップガイドとなっているので、これからWebライティングをはじめてみたいという人は、参考にしてみてください!一般的なマニュアル本にない、リアルな失敗談を読めば「こんなはずじゃなかった!」を未然に防ぐことができると思います。副業で月3〜5万円稼ぎたい人はぜひWebライターの道へ!

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。