見出し画像

今日のコーヒー 6月24日

あれ?
もう月曜日?
日曜日は?
映画を観たからあっという間だった。

昨日の更新

「声優ラジオのウラオモテ #11

千佳と由美子は高校卒業を目前にしていた。
ある日の放送終了後、由美子は千佳に進学先について質問しようとするが、なかなか口に出せずにいた。
由美子は声優としてのキャリアも順調で、多くのファンに支えられていたが、千佳との未来に不安を抱えていた。
千佳もまた、声優としての圧倒的な成長を遂げていたが、由美子や結衣との競争に焦りを感じてもいた。
千佳は自宅で一人、将来について考え込むことが多くなり。
彼女は由美子との関係が変わることを恐れており、同時に声優業界での立ち位置にも不安を感じてもいた。

ニュース

自民党には居ないって言いたいんだけど。
選択肢には無いらしい。
次期自民党総裁としてなら、、、、
やっぱり居ないな。
小泉進次郎さん、河野太郎さんとかマジでやめてくれない?
もう世襲議員は嫌だよ。

かと言って、菅さんは警察力が強くなりそうなのでやっぱり嫌だ。

石破さん??
世襲では、まともそうだけど?
この人、核武装賛成じゃなかったけ?
1940年代の戦争を想定してる人達よりマシだけど、いまウクライナで頻発してる、ドローン攻撃などの運用を考えて無さそうなんだよな。
知らんけど。

「次の首相にふさわしい人」 石破氏20%、高市氏9% 世論調査

22、23日実施の毎日新聞世論調査で、「次の首相にふさわしい人」を自民党の国会議員8人の中から選んでもらった。最も多かったのは石破茂元幹事長の20%。2位は高市早苗経済安全保障担当相の9%、3位は上川陽子外相の8%で、「この中にはいない」も39%に上った。

「次の首相にふさわしい人」 石破氏20%、高市氏9% 世論調査

今日のコーヒー

本日も平日の定番。

淹れ方はハンドドリップ。


今日もカフェイン摂取。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)


よーつべ


最近上げた感想

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note
#noteコーヒー部
#コーヒー豆
#コーヒーが好きすぎて
#コーヒータイム
#コーヒープレス
#コーヒー日記
#一月万冊
#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。