見出し画像

読書レビュー「経験をお金に変える新しいアウトプット術: 自分の経験の発信のやり方がわからない人へ」目からウロコw

失敗した経験を文書にして、電子書籍出版を勧める本だった。

noteにも言える事だと思う。

成功すると、ラジオ出演や講師の依頼が来るらしい、、、

成功したら、、、
デヘヘヘヘ😏

読み物としても結構為になる本でした。

読んだ本のタイトル

#経験をお金に変える新しいアウトプット術 : 自分の経験の発信のやり方がわからない人へ

著書: #西野えいすけ

あらすじ・内容

★★★★★2020年お陰様で売れてます!
★★★★★人生を変えるアウトプット
★★★★★お金・自信・実績が手に入る!

自分の経験を発信のやり方がわからない人へ

・57歳の失敗経験から毎月3万の収入へ
・派遣社員が趣味を発信してラジオ出演
・サラリーマンからベストセラー作家へ

など多くの人に結果を出せてきた
Kindle出版の王×ネット起業専門家の
「西野えいすけ」が明かす!

昨今、好きなこと発信しようと
SNS、ブログ、YouTube、noteで
アウトプットする人が増えました。

しかし、
自分の経験を発信しようと思っても、

・強みがなく自分に自信がない
・発信するネタがない
・批判されるのが怖い
・無名なので、誰も見てくれない
・発信しても、お金につながらない

と悩んでいる人が多いです。
その悩みの解決する具体的な方法をご紹介します。

本書の内容を一部ご紹介すると、

・最速で新しい収入源を作る方法
・人に感謝されながら、お金を稼ぐ方法
・何もない人のための情報発信
・人生100年時代、自分史上最高の生き方
・経験を100万に変えるアウトプット
・儲かるアウトプットの書き方
・趣味、知識、経験をお金に変える方法

さらに無料特典ビデオ付きです。

本書は、実績や自分に自信がない人に
「経験をお金に変えるアウトプット」
を伝えることで、
理想の自分をつくりだす1冊です。

本書をキッカケに、人生を変える
手に入れていただけたら嬉しく思います

(以上、Amazonより引用)

耳読で読みました


この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。