見出し画像

読書レビュー「WordPressで月収30万円稼げるようになるまでにやってみた30個の稼ぎ方」日本語が怪しい

英語からGoogle翻訳で日本語にしたような文書だと感じた。
ニューヨークタイムズのWEBページを日本語にした時と同じような言い回しと言ったら良いのだろうか?

外国の著者さんの翻訳本を読んでる時も似たような文体になるし、、

そんな感じの本でした。

独特の言い回しと、専門用語での説明で書いてある内容は、、、
🤷‍♂️
お手上げ!
俺のWordPressの基礎知識がなさ過ぎなのかもしれない。

もうちょっとWordPressについて勉強してから読もう。
WordPressか、、、
興味出てきた。

読んだ本のタイトル

#WordPressで月収30万円稼げるようになるまでにやってみた30個の稼ぎ方

著者:#タクマ 氏

あらすじ・内容

みなさん、オンラインでお金を稼ぐ方法を探していますか?

私はWordPressでお金を稼いでいます。

これまでにいろんなことを試してきました。

死に物狂いで試してきました。

実際に稼げた方法は数個でしたが、私が稼げなかっただけで、この本を読んでいるあなたなら稼げるかもしれません。

そのため、私が成功した方法だけではなく、それ以外の方法もこの本に記載しています。

それだけ稼げる可能性が高くなるので、試してみてください。
(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。