見出し画像

今日購入した本達 2021年3月2日

#プロペラオペラ  3巻

#会話は共感力が9割 気持ちが楽になるコミュニケーションの教科書 Kindle版

Kindle日替わりセール

「#死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) Kindle版

コレは読んだ事があります。
最初の方は衝撃的です。
ウツの状態の人の心情が分かりやすく書いてます。。

会話は共感力が9割 気持ちが楽になるコミュニケーションの教科書 Kindle版

吉田照美氏のラジオ番組でお世話になっていた唐橋ユミ嬢の本。
読んだ事が無いのでとりあえずポチり。

彼女のコミュニケーション力は確かに凄い、、
って言うか、彼女は人が良い。

月替りセール

その他セール

ガガガ文庫「激アツ6」100円均一セール 第2弾 (3/3まで)

#プロペラオペラ

3巻も30%OFFなんで全巻買っちゃいました。
1巻の8割くらい読みましたが。
なかなかの面白さです。

#董白伝

1、2巻だけ100円です。

#僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 (ガガガ文庫) Kindle版

作者さんの名前で下ネタを期待しましたが、、
ほぼ有りませんでした。。
何だよ、、
下ネタは、あとがきだけかよ。。


あと、下ネタガッツリの方も4巻以外が30%OFF。
何故に4巻だけのけ者?

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン

#友人キャラは大変ですか

主人公体質の友人として頑張ってるはずが、、
物語の中心になってしまう。
発想は面白かった。
発想は。

#弱キャラ友崎くん

主人公が弱キャラだったら世の中の9割は存在価値もない奴等だと思って、居た堪れなくなったので読むのをやめた。
俺、汚れちまったなぁ、、

あと、アニメ化してたんだ。。
多分、チェックしてたんだろうが、、
記憶してなかった。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。