見出し画像

コミックレビュー「異世界居酒屋「のぶ」(1)」

読んだコミックのタイトル

異世界居酒屋「のぶ」(1)
著者: 蝉川 夏哉 氏&ヴァージニア二等兵 氏

あらすじ・内容

古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!
(以上、bookwalkerより引用)

感想

アニメを見たが、、

やっぱりこのコミック版が1番好きかもしれない。

アニメ版は効果音がウザかった。。

コミック版は、、
トリアエズナマを飲みたくなるww
あと、腹も減るww

おでん、唐揚げ、そして特製ナポリタン!

特にスパゲティが食べたくなる。
俺もこんなように感動したいww

画像1

(異世界居酒屋「のぶ」(1)より引用)

徴税官ってこのコミックで初めて知った。

人に嫌われてる徴税官が、スパゲティを食べて感動に打ち震え。
そして、口の周りをケチャップで汚して店を去る。。

何気に可愛いじゃないか、、ww

お嬢様の難題はなかなかに、、
でも最後は、、嫁ぐのか。。

海鮮丼は生で魚を食べるんだもんな。。
そりゃ怖いだろ。

最後は豚汁。
寒い日の豚汁って美味しんだよね。。

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。