見出し画像

電子書籍で読み返し「GS美神 極楽大作戦!!(5)」美神が子供になる!!

20年前に引っ越した時に手放し、電子書籍で再購入して読み返しております。
結構覚えてるモンだ、、

読んだコミックのタイトル

#GS美神極楽大作戦 !!(5)
#椎名高志

あらすじ・内容

賞金のかかった「悪魔パイパー」に狙いをつけるが、逆に呪いをかけられてしまい、美神は子供の姿になってしまう。だけど、子供になっても度胸とパワーはたいしたもの。必要以上にコビる横島とおキヌの力を借り、元の姿に戻ってパイパーを撃退する。
(以上、bookwalkerより引用)

感想

美神がパイパーに子供にされた。
それを初めて見た助手の2人。。

画像1

画像2

(GS美神極楽大作戦!!(5)より引用)

マイクを持って叫ぶのは高橋留美子さんの影響だろうか?w
小指を立てないからちょっと惜しいw

また、隠し子って発想が凄いww


幼児化した美神を神父に見せたら、、

画像3

(GS美神極楽大作戦!!(5)より引用)

サメザメと嘆く神父ww

誰がって母親を見たらマンマだろうにww
神父は優しいからな、、
だから親子二代に利用されちゃうんだろうな。。
本当に恐ろしいw


そして、この話は横島が大活躍する。
それがコレ↓

画像4

画像5

画像6

(GS美神極楽大作戦!!(5)より引用)

ガクブルしながらも悪魔と交渉。

かなり強硬な交渉だけどかなり有効ww
誰が教えたかと言うと、、、
まぁ、助手だもんなww

最後は現実放棄して変な感じになってるけどw
かなりのファインプレーww

そして、パイパーが全世界を子供にしてやると暴れていたが、、
バイパーの助手達を笑わせる事に挑戦するのだが、、
本人は必死なのでこうなる↓

画像7

(GS美神極楽大作戦!!(5)より引用)

なかなかの圧力ww
コレでスキが出来てバイパーは倒されるのだが、、、
なんとも情けないww
賞金首なのにw

次の巻は此方

前の巻は此方

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。