見出し画像

今日のコーヒー 2021年3月13日

今日は土曜日。
土曜日の朝は #タケ小山  さんの番組。

グリーンジャケットを聴きながら書いてます。

ゴルフしないけどねww
スポーツ界の問題点を多く語ってくれるから参考になります。

俺のTwitterにたまにコメントくれるし、、
ハメられてるww

この方を追いかけて、ニューズ・オブエドに行き着いたんだもんな、、
いま、そんなに見てないけど。。
社主がN国の幹事長だったからね。。

政治資金を使い込んだんだ、、
まぁ、自民党だったら問題無かったけど野党はダメだもんね。

アフィリエイトは今日も収入は0更新!!ww


でも、クリック数は5倍近く跳ね上がった。
スゲェ、、、
自分がやった事だけど、、
すげぇぇ。。
最高のクリック数からは2倍はあるな、、

Kindleの100%ポイント還元が効いたかな?

今日も載せてるから、今日も似た数が来てたら載せて続けよう。

今日のコーヒー

今日も平日の定番、オリジナルブレンド。
オリジナル過ぎて、味のばらつきも凄いww

で、今日も鼻炎でわからねwww

多分、苦い。

コーヒーのお供

今日も一月万冊。
清水有高さんと安冨歩さんの話を聞く。

何故、高額接待が必要なのか?
そもそも、知らない奴等と2時間以上も食事したいか??

俺、無理!

13万のワインを奢ると仕事に繋がる論理がわからない。

結局、NTTと自民党との関係の維持管理メンテナンスとしての高額接待になるそうな、、

あぁ、幾つか思い付くわ、、

あるね。。
その手の接待。
やったわ議員の接待。

NTTは光ファイバーの独占をするための関係維持費の高額接待。
行きたくも無い接待に行く。。

アホだわ、、
コレを続けてGAFAに勝てるのか?
無理だろ。

完全に負け越してる、、
タコが自身の脚を食い尽くしてる。。

ウツだ。。

#コーヒー #花粉症 #noteコーヒー部 #コーヒー豆 #コーヒーが好きすぎて #コーヒータイム #花粉症対策 #コーヒープレス #コーヒー日記 #一月万冊 #安冨歩 #清水有高

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。