見出し画像

昨日の読書 12月19日

昨日の読書

フォロワーたった66人の弱小noteからKindle出版: ~noteを楽しんでいたらいつの間にかKindle作家になっていた最幸なお話~ 最幸シリーズ

読む人は人間である。
当たり前だけどそうだよな、、
忘れてた。

新規開拓

モブから始まる探索英雄譚1〜3 

ちょっと未来の世界の高校生が主人公。

ダンジョンが突然生えてきて、最初は自衛隊が探査していたけど民間人も入れるようになった。
そして彼も探査者になったが、、

ゴブリンにボコられてからスライムしか狩らなくなってしまった。
そして、スライムを1000匹狩ったら光るスライムと遭遇。
それをヒャッハーしながら倒したら、、

サーバントカードがドロップした。

それからドンドン強くなるのだが、、
サーバントが見た目幼女だからロリコンと言われるのが嫌だから、サーバントを秘密にしていたが、、

3巻辺りでは相手が強すぎて、サーバントをパーティメンバーの前で披露してしまう。
その結果、、

パーティーの女性陣がサーバントの可愛さに陥落。

彼の心配は杞憂だった。
そんなサーバントを使用していたら、、
魔物の暴走スタンピードが起こってしまいかなりピンチ。

それがクライマックスかと思ったら、さらにもう2段上の敵が現れる、
本当の危機はこっちだったのか!?

#読書
#読書記録
#kindle
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#Kindle電子書籍
#Kindle出版
#Kindle_Unlimited
#ラノベ

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。