見出し画像

止めらない、止まらない♪コロナ禍のオリンピック♪

IOCが五輪は絶対開催と断言!を完全論破!強気発言の裏に潜む追い詰められた東京オリンピックの焦り。海外メディアが大激怒「一大コロナ感染イベント五輪」


IOCコーツ調整委員長「大会は確実に開催される。私はこの大会が開かれ、もっとも安全な大会になると断言できる」

何処のマフィア?
かなりの強面の人だな。。
で、何だって?
安全って言葉の意味を言ってみ?
日本はコロナに惨敗中だぞ?
それの何処が安全なんだ?

特に色々な障害者が参加するパラリンピックはダメだろ。

特に呼吸器系が弱い人とか絶対参加したがらないと思うぞ?
健常者だって参加したくないだろうし。。

リスクがデカすぎだろ。

そして、お医者様は、、

 東京都医師会の尾崎治夫会長は13日の会見で、14日に開幕100日前を迎える東京五輪・パラリンピックについて「これ以上感染が広がることがあれば、現実的には従来通りの色んな国から選手が来て開催される五輪というのは、例え無観客であってもなかなか難しい」との見方を示した。

それでも止められない止まらない。
最初の失敗を認められないから、次の失敗も認めない、、

そもそもが、外国からのお客さんですら受け入れられないオリンピックなんて存在する価値なんてあるのか?

このままだと日本人の観客も無理じゃね??
そうなると、残るのはスポンサーから招待されるVIPの観客のみ??

それこそ五輪貴族のためのみに開催されるオリンピック??

原資は俺等の税金3兆円?

ボランティアは熱中症とコロナに怯えながら無料奉仕。

そして、優遇されるのはスポンサーから招待された連中で貧乏人の俺達はテレビでのみ見ろと言われる。

隔離された選手と、区別待遇されたVIP達を見ながら、、

その経済効果は如何程なんだろうか?
まぁ、普通に考えてマイナスだわな。

早く中止したら傷口は小さくて済んだけど、、
組織委員会の偉い人達は先延ばしにするだけだもんな、、

そして、この記事によると時すでに打撃を受けてるよ。。

その原因は、バブル期から始まる東京への一極集中による弊害を30年近く。。

さらに、派遣労働者の増加と震災による更なるアンバランスな予算配分による経済基盤の弱体化。。

さらに、コロナ禍によるインバウンドもここ一年無いじゃん。
オリンピックを中止した時の経済的損失限定的だけど、、

もう日本の経済は死に体なんだよね。。
安冨歩さんと佐藤彰さんのバブルの動画を買うかな、、
3万円か。。
でも知りたいよな。。

あと、今一生さんの副業動画も、、、、

6万3千円か、、
紙の本が最近読めなくなったから動画の方が良いかも。
それによって自身の身の振り方のヒントになるなら。。

普段から聴いてる人の話の有料話し、、

本間さんのは。。。

ごめんなさい。
メチャクチャ調べてるから動画は、、

次の次給料日で良いでしょうか?

その間はnoteやTwitterで広告しまくるので勘弁して下さい!!!
🙇‍♂️

本間龍さんのnote記事

本間龍さんの本

#東京オリンピック
#東京五輪
#博報堂
#一月万冊
#清水有高
#本間龍
#小池知事
#Tokyoインパール2020
#感染症の日本史

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。