見出し画像

今日のコーヒー 5月25日


土曜日。
巷はお休み。
私は仕事。
なんか調子が上がって来たぞ!
スロースターターだったのか?←ハイになってるだけ

昨日の更新

「モブから始まる探索英雄譚 8」

『モブから始まる探索英雄譚 8巻』のストーリーは、現代のダンジョンファンタジーを背景に、青春と冒険が融合した展開で進む。
主人公の海斗は、春香に自分のパーティが女性だらけであることがバレてしまった。
春香の極寒の嫉妬の圧力で私生活での困難に直面する。
同時に、彼と彼の仲間たちは、ダンジョンでの激しい戦いを続け、新たなスキルを習得しながら深層を目指していく。

物語は、海斗とパーティメンバーがダンジョンでの探索を進める中で、強力なモンスターや異常な振る舞いをするヴァンパイアとの戦闘に巻き込まれる場面から始まる。これらの敵との戦いは、彼らに大きな試練を与えるが、同時に彼らの絆をより強固なものにしていく。

ニュース

立憲・大串氏、6月に政治資金パーティー予定も「法案通ったら行わない」

立憲民主党の大串博志選挙対策委員長は23日、自身の政治資金パーティーを6月に東京都内で開催予定だと明らかにした。立憲は政治資金パーティーの開催を禁止する法案を国会に提出しているが、大串氏は「政治全体で政治資金パーティーをやめようという法案だ。法案が通ったら、私も政治資金パーティーは行わない」と語った。
国会内で記者団の質問に答えた。パーティーは6月17日に都内のホテルで開催予定で、会費は2万円。大串氏は「毎年春の時期に開く定期の勉強会」だと説明したが、案内状には「政治資金規正法に基づく政治資金集会」と記されていた。

立憲・大串氏、6月に政治資金パーティー予定も「法案通ったら行わない」


ダメだこりゃ!
法律的には問題ないって、それ自民党がいつも言ってる逃げ口上じゃん。
それを批判してる立憲の議員が同じ事を言って逃げ切れたら、立憲の株価は大暴落だろうな。
え?そもそもそんなに高くない。
確かにね、、、
俺も、小沢一郎さんを党から追い出した時からこの組織ダメだと思ってるから。
でも、自民党よりマシだと思ってたけど、、
こんな奴が選挙対策委員長じゃね。。

国民の感情を全く理解してないよ。
それが選挙対策委員長、、、
終わってる。

立憲は彼を切れないでいると、後々祟ると思う。
と言うか、佐賀の人達、コイツ落として。

今日のコーヒー

本日も平日の定番。

淹れ方はハンドドリップ。

今日も豆の量を多くしようと思ったが、、
1.5倍と思ったら、、

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ


最近上げた感想

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note
#noteコーヒー部
#コーヒー豆
#コーヒーが好きすぎて
#コーヒータイム
#コーヒープレス
#コーヒー日記
#一月万冊
#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。