見出し画像

読書感想文「速く 正確に わかりやすく 文章を書くためのテクニック」ライティングは1日にしてならず

WordPressってなんだべ?
ちょっと興味が出て来たぞ?

句読点の打ち方。
俺、なんとなく使ってたw

カギカッコを多用すると区切れるから良い。。

難しい言葉を使うなか、、
カタカナ英語の多用は本気でやめて欲しい。
あれは、俺には凄くわかりづらい。

先月読んだ本130冊の中でも数冊思い出せる。

しゃべるような文書を書くのも重要か、、
それにはオーディオブック、YouTubeを聴くのが良いらしい。
コレは毎日やってるな。。

後は睡眠が重要か、、、
結局はそれなんだな。。

読んだ本のタイトル

#WordPressで月収30万円稼げるようになるまでにやってみた30個の稼ぎ方

著書: #タクマ

あらすじ・内容

みなさん、オンラインでお金を稼ぐ方法を探していますか?

私はWordPressでお金を稼いでいます。

これまでにいろんなことを試してきました。

死に物狂いで試してきました。

実際に稼げた方法は数個でしたが、私が稼げなかっただけで、この本を読んでいるあなたなら稼げるかもしれません。

そのため、私が成功した方法だけではなく、それ以外の方法もこの本に記載しています。

それだけ稼げる可能性が高くなるので、試してみてください。

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。