見出し画像

今日のコーヒー 9月5日

暑くはない。
暑くはないが、、
やっぱり暑い。

昨日の更新

「シャングリラ・フロンティア(17)」

本巻は、GGCにおけるシルヴィア・ゴールドバーグとカッツォの戦いがクライマックスを迎え、手に汗握る展開が続いた。
シルバージャンパーとミーティアスの戦いは、緊迫感が途切れず、最後まで予測がつかない展開であった。
カッツォはキューブの確保を狙いつつ、シルヴィアを惑わせる戦術を展開したが、これにはシルヴィアの脳裏に印象を残したサンラクやペンシルゴンとの連携が光っていた。

ニュース

この人も何をやってるんだろうか?
現党首が推薦人集めに苦労するとか、立憲民主ってどうなっているんだろうか?
そして、枝野幸男さん、野田佳彦さんが返り咲くとか悪夢再びだろ。
震災の時を思い出せば、枝野さんのただちに影響はないって文言が脳裏に浮かぶ。
野田さんは消費税増税と安倍政権樹立の立役者。

立憲民主は、いったい何がしたいんだ?

立民の泉代表、立候補へ正念場 迫る告示、推薦人確保が難航

立憲民主党代表選の告示が7日に迫る中、泉健太代表(50)が正念場を迎えている。立候補に必要な20人の推薦人確保に難航、正式な出馬表明に至っていない。2021年の前回代表選で泉氏を押し上げた党内グループは結束を欠き、党幹部も泉氏以外の支持で走り始める。出馬を模索する江田憲司元代表代行(68)らと同様、他グループの協力が得られるかどうかが鍵を握る。

立民の泉代表、立候補へ正念場 迫る告示、推薦人確保が難航

今日のコーヒー

本日も平日の定番。

淹れ方はハンドドリップ。

今日もドリップ、ただ、、
寝ぼけているせいか途中からの記憶がない。
あれ?
小人さんがやってくれたの?

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)


よーつべ


最近上げた感想

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note
#noteコーヒー部
#コーヒー豆
#コーヒーが好きすぎて
#コーヒータイム
#コーヒープレス
#コーヒー日記
#一月万冊
#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。