見出し画像

今日のコーヒー 6月23日

日曜日。
今日は映画を観にくいつもり。
明日、仕事か、、、

昨日の更新

「出会ってひと突きで絶頂除霊! 11」

今巻も酷かった(褒め言葉)。
アレは詐欺だ、、
美少女にアレが、、
喜んでいた烏丸の心のお●ん●んがシオシオだ。
うん、やっぱり詐欺だ。
烏丸、合掌。
強く生きろよ。

欧州祓魔連合に連れ去られた烏丸。
実は彼女は、欧州祓魔連合出身だったと発覚。
烏丸の後見人の手引きで日に亡命して来たのだが、、
その理由が、清貧な欧州祓魔連合の生活に烏丸の精神が耐えられなかったらしい。
逃亡の末、日へと辿り着き、日本のHENTAI文化に触れて烏丸と後見人の精神の安定を得たらしい。

そんな、烏丸が第一聖人の降臨先に選ばれたらしく、彼女のアノ気性が第一聖人に憑依するセラフィムと相性が良かったらしい。
この段階でセラフィムがマトモじゃ無い事がわかる。
そして、セラフィムはマトモじゃ無かった。

ニュース

自民党からも再選するなと言われるとは。
まさに四面楚歌。
泉健太党首から言われて、そんな認識はないと答えたらしいが。
まさに四面楚歌だ。
歴史的な偉人、項羽と比べるなと思ったが、、
そうしたら岸田さんって中国史の誰に例えたら良いのだろうか?
劉備の蜀を滅ぼした劉禅かな?

【速報】自民若手議員が岸田首相総裁選不出馬論 「ゆめゆめ再選などと口にせず新しい扉への橋渡し役を」

通常国会が21日に事実上閉会し、政局の焦点が秋の自民党総裁選に移る中、若手議員から岸田首相に総裁選不出馬を求める発言が飛び出した。 北海道・旭川市で22日行われた北海道6区支部の会合で挨拶した東国幹衆院議員は、「岸田総理・総裁は先延ばしできない諸課題をとにかく完結しようと表明されて今も頑張っていただいている。ただ私はこの半年あるいは1年間の党の顛末を顧みると、個人的な思いだが岸田総理・総裁はゆめゆめ再選などと軽々しく口にすることではなくて、思いとどまって、むしろ自民党に新しい扉を開くその橋渡し役を私は担ってもらいたい」と述べた。

【速報】自民若手議員が岸田首相総裁選不出馬論 「ゆめゆめ再選などと口にせず新しい扉への橋渡し役を」

今日のコーヒー

本日も平日の定番。

淹れ方はハンドドリップ。

今日はちょい薄めのコーヒーを嗜む。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ


最近上げた感想

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note
#noteコーヒー部
#コーヒー豆
#コーヒーが好きすぎて
#コーヒータイム
#コーヒープレス
#コーヒー日記
#一月万冊
#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。