見出し画像

575。変わる。振付師香照音です。

一言に変わると言っても、色々。

最近私はこの言葉をよく耳にする。

きっとそんな時期。

このタイトルの何回目かしら。

世間でも色々言われてるけど、一人ひとりの何かに何かが起こってる方が多いかもしれません。

こんな時は急に不安に襲われる方も多いのかな。

もちろん不安がない方なんていないけど。

変わるって言っても、実は変わってないこともあるかもしれないし。

自分の中では変わってるかもしれないし。

誰かに見せることではなく。

自分の変化に気づいて、不安から動くことなく。

その時を大事に。したいな。

今日は都内は雨。

足元に気をつけて。

全快に。

自分に気づくプログラム是非体験しにいらしてください。↓↓

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?