見出し画像

523。正直に。振付師香照音です。

生きる。

今チャレンジしてることの一つです!

難しいよw

なーんか、あと少しな気がしてね。

いやいやあなた好き勝手してるじゃない?って突っ込まれそうな気もしますが。

自分では自分に正直かって問われるとあと、もう、少しな気が。してですね。

ムズムズな。

はあー早く抜けたいど。す。

やっぱりこんな時は思考がグルグル。

うるさくてね。

人に感覚すすめてても自分がこんなに思考の時もある。

こんな時はたぶん全部やめてしまうのがいい、かもしれない。

そうそう、わかりやすく。

さよならしないと、次の感覚はやってこないのかもね。

だから、色々あそこにも、あそこにも気持ちを置いておかないで、

ここの感覚を。いっぱいに。

今日の太陽がぼんやりしてたけど、すごーく綺麗でした。

思わぬところにも行けました。

出鱈目企画公演「立」の動画配信チケットは、今月の31にちまでです。

残り5日となりました。↓↓

よろしくお願い致します✨

ダイジェスト版は再生回数が伸びてきて嬉しいです↓↓

今週金曜日はグループレッスンもあります。

こちらは残席2席です。

今の自分を感じたい方いらしてください。

変わりたい方、不調な方、疲れてる方、いいと思います。

益々身体は大事だと思います。

良い午後を。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?