見出し画像

あさにっき125


おはようございます☀

最近なんだか夜眠れず、2時くらいまで起きていました。いやら正確には、ベッドの上で電気を消し、寝る準備を整えてから眠れない…
まぁ、ゆっくりと。



ストレスがすごかったなー、昨日は。
おかげで肩が久しぶりにバキバキです。
なんだか喉も痛い。
気になるなぁ、風邪かしら。
だからかわからないけど、昨日夜は完全に思考シャットダウン。
もうひたすらテレビドラマ映画を見続けていた。無心で。
ただ何も考えず。



まぁ、今日は楽しみで楽しみなバレーボールの日なので、なんとか凌いだという感じ。

この年からプロなんて無理だけど、私はバレーボールの選手になりたかったな。
バレーボールの試合を見るのが大好きなんです。
フィギュアスケートも好き。
でも、バレーボールが好き。


代表の西田選手、いますよね。
彼のプレーは、人の心を動かすものがある。
正確で、丁寧で、ブレがない。迷いもない。情熱がある。集中力もある。
だから、一本一本に、私は涙が出そうになるくらい感動するんです。

そして、バレーボールをして、強豪高に入り、代表を目指したかったと、心底思うのです。
子供ができたら、この夢を押し付けてしまいそうだな。笑




さ、今日は自分を労ろう。
何してもいい、爆音出したっていいよ、ほんと。
今日はいい。


いってらっしゃい!

画像1


◎昨日のつぶやき

自由って、怖い。
「なんでも自由にしてください」って初めてのことで言われても、できない。
わたしだけ楽しめないし、情けないな。
演劇で、何か変わりたいから、がんばるけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?