マガジンのカバー画像

第二の人生

83
加瀬正樹の第二の人生を集めました。
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

第二の人生83

第二の人生83

涼と紗奈美は、昨日の同じ美しい夕日を見ながらゆっくりとカヌーを漕いでコテージに戻った。
シャワーを浴びて、上がったところで、ウェイターがディナーを運んで来てくれた。

今年最後のディナーは、豪華なステーキだった。
赤ワインで乾杯して食事を楽しんだ。
昨年は、綺麗な雪景色の中、素敵な温泉宿でのんびり年越しをして、今年は南国で美しい空と海の中での年越しなんて…自分がこんな幸せな経験ができるなんて、ほん

もっとみる
第二の人生82

第二の人生82

紗奈美は、すでにアソコからエッチな汁が溢れそうになっているのがわかった。

どうしよう…アソコがキュンキュンする…。
涼がこの水着を着ている紗奈美の姿が見たいと言って、ネットで買ってくれたビキニの水着…。
でも、辛うじて乳首とアソコは隠れているものの、乳首はちょっと動いただけでポロッと溢れそうだ…というか、乳首は隠れているものの、乳輪は少しはみ出している。
普通に立っているとアソコは見えないが、し

もっとみる
第二の人生81

第二の人生81

年末…丘野が不渡りを出すことが確実となって、丘野真一が、泰三と麗子に土下座して頭を下げてでも渋谷涼と紗奈美に、資金融資をお願いするしか手はないと、説得を試み、それでもこれまで散々自分たちの都合のいいように使って来た紗奈美に頭を下げることなんてプライドが許さないと言って、現実逃避のため、泰三と麗子が酒に溺れていた頃…。

涼は、最終手段として、そのプライドを捨てて、俺と紗奈美のところに金の無心に丘野

もっとみる
第二の人生80

第二の人生80

涼!親父から連絡があって、岸田さんのところに丘野泰三と真一が2人、雁首揃えて、お前に圧力をかけてくれってお願いしに来たそうだぞ!と、電話でいきなり捲し立てた。

のは、東郷甚八…涼の小学校、中学校の時からの同級生だ。東郷甚八は、東郷兼顕の長男で、今は東郷兼顕の秘書をしている。

涼は、笑って、やっぱそう動いたか?と応えた。

東郷甚八は、幼少の頃から父の後ろ盾もあって、周囲に威張り散らし、自分を特

もっとみる
第二の人生79

第二の人生79

涼が、そのことを聞かされたのは、丘野泰三が家を訪れに来た3日ほど前だった。
涼にその情報を伝えて来たのは、人事の持永だった。
涼さん…今日、大森市議会議員から涼さんが丘野紗奈美と同棲しているのは、本当のことか?と聞かれました。
大森市議から?ってことは…D市か…。
ハイ…D市の大森部長の絡みかと…。
D市は、紗奈美の実家がある都市だ。

わかった…ありがとう…ちょっと当たって用心しおくよ…と言った

もっとみる
第二の人生78

第二の人生78

アッ…ンファッ…アァァァァ…ンンンンン…ハァン…アッアッアッ…ダ…ダ…ダメッ…り…涼…あ…あ…あなたぁ…イ…イク…イッちゃう…イキます…アァァァァァァァァ…イクゥゥゥ…

紗奈美は、頭の中が真っ白になって…身体中を甘美な刺激に支配され、この夜、何度目かわからない絶頂に達した。
気を失ったまま眠っていた紗奈美が目を覚ますと、紗奈美は、涼の胸に顔を埋めるようにして寝ていた。見上げると涼が微かな寝息をか

もっとみる
第二の人生77

第二の人生77

今日も綺麗な黒髪を軽くなびかせて、白い薄手のブラウスから大きく張り出した胸を微かに上下に揺らし、ギュッと引き締まった腰から下、黒のストレッチの効いた膝丈のタイトスカートに包まれた大きく盛り上がった尻を左右に振り、スカートのバックスリットから適度に肉付いた長く伸びた光沢のあるコーヒー色のストッキングに包まれた足を黒の高さ7センチほどのピンヒールでカツカツと音を鳴らしながら颯爽と運ぶ丘野紗奈美の後ろ姿

もっとみる