見出し画像

インスタグラムに投稿した写真集-その9-木

今回はテキスト形式で投稿してみます。とある公園で木の写真をひたすら撮った時の写真になります(iPadで撮影)。というわけでまずはこちらをどうぞ。

木です。フツーの木です。緑がきれいですね~

二股(?)に分かれて成長をした木越しに木を撮るの図。奥の木はよく見ると二つの木が重なって1本の木に見えるだけですね。

遠目に見るとなんてことない木でも撮影の仕方で見え方が大きく変わりますね(^^)。

野生のウソッキー(タイプ:草)が現れた!いやどう見てもホンモノの木です。ありがとうございました。それにしてもソックリ。

1回二股に裂けた気がもう一度くっつくという不思議な現象。

以上です。木の写真も撮り方を変えると意外な一面を見せる‥‥‥かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?