見出し画像

誕生日のお話

今日の何となく一言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一昨日映画で久しぶりに泣きました(笑)】
2日に一作品これから見ようと思いました。🎠
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月10日に誕生日を迎えました。
25歳になりました。


今日は25歳になった僕の目標について書きたいと思います!

〔恋愛編〕
➊好きな人にビビらず全力でアタックする!(2回フラれてるけど(笑))
➋自分磨きを頑張る!(柔軟したり、外見を意識する)
➌過去のことはなるべく忘れる!(元カノだろうが友達から頑張る!)

〔自分編〕
➊好きな事を増やしてそこで輪を広げる!(知識をインプット)
➋なるべくポジティブ人間になる!(何事も楽しく!)
➌CGクリエイターになる!(好きな事を極める)
➍自分のペースは崩さない。(人に流されない)
➎オリジナルTシャツを作る
➏レコードで好きなジャンルを見つける!(昔を感じる)
➐ミニ有名人になる(笑)
➑2日に一回は記事を書く(笑)(最近忘れがち)

今年は好きなものを好きなだけ極めて色んな人と話して自分がしないだろうという事に挑戦して何者を極め、どんどんしてアップグレードをしていきたいと思います。

なるべくネガティブ要素を消して毎日楽しくいきたいと思います!

自分の足跡を作っていつか自分がいなくなっても名が残る人生を送りたいです!

ブログで見てくださる人ももっと増やしたい!

何かしらの個展を開きたい!

元カノとやり直したい!

サーフィンをやってる人とつながりたい!
っと
今すごい殴り書きで書いていきましたが、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【結論】
好奇心には嘘をつかないで生きていきたいなって思ってます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんは誕生日を迎えた目標とかありますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日もありがとうございました!

どんどん感情を出していきましょう。
Move with emotions!!

peace!!🤞

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?