見出し画像

留年した!^^これが私だ!

割引あり

はじめましての方ははじめまして
人間関係と学業不振が原因で留年しました!
もう1回3年生をやる羽目に…

ここで警告ですけど大学生活送ってる人達は人間関係に気をつけた方がいいです

何故私が留年したのか具体的に書いていこうと思います!
私の通ってる大学は私立理系です
1年生時は友達にも恵まれ割と楽しく過ごしていました(今思えば若干馬鹿にされてるなとは思っている) 2年生時はもっと友達、話す人も増えこれから典型的な陽キャライフを送れる?!っと思っていました(笑)確かこの時からマッチングアプリを初めて色んな男の人と会っていました。(s
〇xなどは怖くて一切してないチキンで)この辺りからどんどんおかしくなりました…

ここから先は

823字

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?