見出し画像

#4

はじめまして!( ◜ᴗ◝ )ニコ

読みに来てくれてありがとうございます!(´▽`)

大阪ミナミでコンカフェ嬢しています🎀
かるあです\(^o^)/~


私は4歳の頃からジャニーズヲタクです💫

キスマイがすごくだーいすきなのです💘💘☺️

今日はキスマイの話です笑笑

もう10年以上ファンでいさせてもらっているので

キスマイがいない生活が考えられなくなっています。
コロナでLIVEが無くなった時も、本当にだんだん全てやる気がなくなって何を目標にゴール地点にして頑張ればいいのか分からなくなってしまった時期があるくらいです。

約3年ぶりのドームツアーがこの間ありました❗️💚

キスマイってめちゃくちゃファン想いで、ファンに向けた曲が結構あるのですが。
その中でも1番の曲を登場の時に歌ってくれて🥲💘

出てきた瞬間、声を聞いた瞬間。
涙が止まりませんでした😭💝

本当に家族以上の存在だと思っているので、LIVEって2時間半くらいしか無いのですが、、その2時間半がとってもエネルギーになって次の日から頑張れるのです(///'ー'///)

髪型も服装も、コンカフェ出勤してる時より気合いが入ります笑笑


ジャニーズのLIVEってメインのキスマイがいて、後ろにバックダンサーとして一緒に盛り上げてくれる未来のスター!ジャニーズJr.の子達が踊ってくれてるんです❗️

私と同じくらいの歳の子が多くて!それもみんなかっこよくて🥰

先日世界デビューが決まったTravisJapanも3年くらいバックダンサーをしてくれていました( т т )
TravisJapanはすごくダンスが上手で、且つとても礼儀正しいのでかるあ的にはかなりお気に入り⭐️

これから頑張って欲しいです⸝⸝⸝♡︎


次はメイク系の投稿します👀💄💖


読んでくれてありがとうございました💦


Twitter、Instagram、TikTok!
『karuanyan』で検索🔎🔎

不定期で更新しています!
いいねも待ってます‪‪❤︎‬

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?