見出し画像

星に願いを

いつもありがとうございます🐕✨


人によって好む音楽は違うと思いますが今日もラルクのリンク🔗をつけておきます。

皆様の仰る通り、「首」「手首」「足首」を冷やさないようにカイロや防寒具で温めるとよいみたいです。
(私は首を温めていますがそれだけでも違います)

「邪気一閃」とゲームの源義経は言ってました

最近のLEDは白色から暖色系まで色々設定できますが私は暖色系の色が落ち着きます。

色の心理的影響

物を見るという事は、ざっくり説明すると目の角膜(表面)⇨網膜(内面)⇨脳という順で情報が処理されます。

脳=ブレインは心身ともに密接な関係があるとBing君は答えています。
アンダーバーに引用元のサイトへリンク🔗が貼られています。

脳は私たちの体に多大な影響を与えます。以下に、そのいくつかを挙げてみます。
免疫系への影響
自律神経系への影響
感情への影響
五感への影響

Bing AI


即席ですが皆様へ温もりが少しでも伝わればと思ってます


この画像が届かない人達が沢山いるかもしれません。

私の好きな音楽と作成した絵で少しでも気持ちが休まれば幸いです。

星に願いをこめて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします いただいたサポートは通院費、生活費に使わせていただきます