見出し画像

本日は大切なお知らせです。

当分の間、自身のインプットの時間
本業・副業の時間に充てさせていただくため、
noteの更新をおやすみいたします🙇‍♂️

(閲覧は続けていきますので、
フォローフォロバはさせていただきます!)

3月に開始してからはじめてのことですが、
実は業務がきわめてたてこんでおり、
十分にインプットがとれない期間が続いておりました。

それでもストックしていたものなどを中心に
更新を続けておりましたが、
書いていて納得がいかないものが続くようになってしまったため、

しばらくの間、自分のインプットと業務に集中し、
更新は休止させていただこうと思います。

必ずしもネガティブな理由ではございません!

いつも読んでいただくみなさんに
休止をお伝えすることは大変心苦しいですが、
なるべく良質なコンテンツを作ってお届けしたい気持ちが
強くあることに気づきました。

また、私がこのnoteをはじめ
「がんばりすぎない」マーケティングマネージャー
名乗っているなかで、

がんばりすぎて無理しているような状況になっていたので、
みなさんに対して本末転倒なスタンスをとってしまっていたなと思い
今回の判断をさせていただきました。

どうかわがままをお許しください🙇‍♂️🙇‍♂️

あくまで休止ですので、
卒業ではございません。

なるべくすぐにみなさんにお会いできるように
さっさと戻ってきますので、
少々お待ちください。

2021年11月 かろやか



この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもみなさんに役立つノウハウやマインドセットを記事化してご紹介させていただきたいと思います。いただいたサポートは超絶集中できるカフェでのコーヒー代に充てさせていただきます!何卒よろしくお願いいたします。