飛ぶ鳥を落とす勢いのガーシー

こんばんは。

世間を賑わしているガーシー。

芸能界の暴露が止まらないですね。

真剣佑

ほとんど真剣佑の暴露ですね。

ただ、その周りの芸能人たちが芋づる式に暴露されていってます。

その人たちのインスタやツイッターのコメント欄は制限がついています。

tko木下

矛先はTKO木下にも。

TKO木下といえば後輩芸人の目にペットボトルを投げつけて炎上した芸人です。

YouTubeを始めても軒並み低評価。

1番初めにあげた動画は50万ぐらい低評価がついてましたね。

今でこそ低評価の数は見れなくなりましたが、今もコメント欄は荒れています。

ただそれにへこたれず動画をあげ続けるTKO木下。

そんなTKO木下ですがガーシーの動画に合わせて会話をする動画で面白いと話題になっています。

まとめ

今日も真剣佑のLINEのスクショ動画がアップされていました。

とことんですね。

LINEの内容を見るだけでも巻き添えになっている芸能人が多数です。

ただ、今まで表に出なかった芸能界の裏の部分が見えて世間を賑わしていますのでどこで執着するか見物ですね。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #ガーシー #暴露 #TKO木下 #Youtube

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!