見出し画像

思い通りにいないのが

こんにちは。
今日はバイトのメンバーでBBQでした。
普段からたくさんあうようなメンバーではないのでとても楽しみにしていたのですが、残念ながらの雨。

前日に台風と知りながらもワンチャンあると願い朝起きると雨は降っていなく、風もそんなに。
しかし予報は80%雨絶対に振ると予想、お昼ご飯をみんなで食べにいくことに。。

楽しく食事はできたが何か心残りがある。

食事は終わり帰ろうとするも雨は降っていない。
BBQ出来たんじゃないかと心から思う。
とても悔しい。
終わって3時間後雨は降ってきたものの。
普通の雨。

人生思い通りにはいないもの。
だから楽しい。

ただ一つ。今からでもいい。
台風が来て欲しい。できなかった口実になってくれ。

と願ったものの台風は熱帯低気圧へと去っていった。
なんて儚いんだ。

最後まで見てくれてありがとうございました。
スキ♡を押してくれると嬉しいです。
では、また!!!!!日曜日も充実生活が送れますように。





私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします