見出し画像

筋肉痛

朝起きたら体のあちこちが痛く日々の運動不足を痛感したふくいけいたです
いつも私のnoteを見てくださりありがとうございます。

高校生を過ぎると普段から運動することなんてめったにありませんよね。
私は、特にないです。
では、なんで筋肉痛なのでしょうか。
それは、アルバイトで売り子をやったからです。

初めて売り子を経験したのですが、売り子のイメージってやっぱり若くてかわいい女の子だと思います。その通りです。
男の人からわざわざ少し高いお金を払ってお酒を買う人って少ないんですよね。

でも、昨日だけは違いました。年に1回の豊橋球場での試合は多くの方が観戦されにこられます。外野は特に席などは決まってなく、めちゃくちゃ多くの方がいました。チケットは当然完売!人の多さがとにかくすごい!

「ビールいかがですかー」って歩きながら回るのですが、ほとんどお客さんに呼ばれっぱなしで女性の売り子も沢山いましたが、私の売り上げもなかなかでした。

特に外野は歩くのだけで精一杯なのにビール24本持ちながら歩くのですごいしんどかったです。
とは言えとても良い経験でした。
筋肉痛は嫌ですが、少しは鍛えないとなと実感しました。

是非、簡単にできる筋トレみたいなの教えてください!

最後まで見てくれてありがとうございます。
スキ♡を押してください!喜びます
明日行ったら週末!走り抜きましょう!ではまた!!!!!

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします