見出し画像

【堺市 美容鍼】春のたるみ、くすみの原因となる紫外線対策!【鍼灸 整骨院 美原区】

堺市 美原区 かりの鍼灸整骨院です(^_-)

本日は美容鍼について!

春になると紫外線が強くシミやシワなどの原因やたるみ、日焼け、乾燥の原因にもなります。

どうしても紫外線は避けたいもの。。。

紫外線対策として日焼け止めや保湿などいろいろしているけど、自分でのケアには限界が。。。

そんな方に、おすすめなのが美容鍼

美容鍼はお肌の真皮層へ刺激し、筋肉の緊張を緩和させ循環を促し保湿力やお肌へうるおいを与えるだけではなくたるみの改善を促します。

また、シワの原因は骨格の歪みや筋肉の緊張によるもの。

顎の関節が歪んでいたり、かみ合わせが悪いとお顔の筋肉のバランスが崩れ、一部に負担がかかりシワの原因となります。

そうならない為にも深部の筋肉を緩め骨格のバランスを整えておくことが大切です。

しかし、あまり刺激を加えては余計たるみやむくみの原因にもなりかねません。

そこで当院ではより少ない本数で美容鍼灸施術をすることを心がけています。

美容施術では「ダウンタイム(治療後の回復期間)」と呼ばれるものがあり、美容施術をした後より赤み、熱感、内出血、むくみや腫れのような状態になることがあります。

このような状態のあと通常であれば1週間以内、施術によっては1~2週間で元に戻るはずですが、普段メンテナンスを怠っている方が刺激の強い施術を行うと戻るまでに時間がかかるケースが多々ございます。

そうならない為にも、病院等での強い刺激を伴う美容施術を行う前に美容鍼灸でお肌の状態を整えておくことも大切です。

初めのうちは週1回程度から初めていただき徐々に空けていくことで、より良い状態をキープしやすくなり、さらに施術後のたるみやむくみの予防にも繋がります。

美容鍼が怖いといったお声を耳にすることもございますが、当院の鍼は一番細い鍼を使用しており、内出血や強い刺激が起こりにくいものを使用しております。

定期的なケアとホームケアを行い良い状態をキープできるよう当院がサポートいたします。

堺市美原区南余部161-1
東洋美容サロンCarino(かりの鍼灸整骨院併設)
(平日)
10時から18時(水曜午前休み)
(土曜)
10時から12時
〇完全予約制
電話番号:072-247-5783
お問い合わせはラインから24時間受け付けております。(返信は営業中での返信となりますので、ご了承ください)

#堺市 #堺市美容鍼 #美原 #東区 #萩原天神 #狭山市 #富田林市 #羽曳野市
#松原市 #北野田 #美容鍼灸  #リフトアップ #小じわ #しみ #たるみ #ほうれい線 #むくみ #くすみ #乾燥

堺市美原区で口コミ人気!|かりの鍼灸整骨院 (karino-s-s.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?