見出し画像

好きな人がなかなか出来ない大人女子が、感動体質になって楽しい恋が出来るメソッド!

こんばんは!
湘南に暮らす心理カウンセラー 
ニュートラルに美しく生きたい女性のメンタルコーチ 
渡辺サヤです。

もう夏ですねー!

学校の先生や病院の先生とか・・・

企業でバリバリ働く優秀なOLさんとか・・・

しかも、外見もキレイだったり、オシャレだったり・・・

他にもそつなく、なんでもこなせるのに。。

どうして、恋愛だけが上手くいかないの?


そんな女性、結構いるんじゃないでしょうか?

「一人でも生きていける。なんでも出来ちゃう。」

でも、たまには誰かと時間を共有したいし、たわいもない世間話がしたい。

決して多くのことを恋愛で求めているわけではないのに、なんで私には、そんなことも許されないの?


そういった女性の多くは、「好きな人が出来にくい」傾向があります。

だから好きな人が出来ると一途・・・
可愛らしい女性に戻って、好きな彼に対して惜しみない愛情を向けます。

(お話を伺っていて、なんて素敵な女性なんだろう!って私は思ってしまいます。)

普段、男性性を沢山使ってお仕事をされているので、恋愛で女性性が思いっきり出てきて、感情を沢山感じることになるので、自分の気持ちで押しつぶされるような感覚になります。

しかも、相手が超自立男性だったりすると、バランスの法則で、女性が依存の立場になりやすいですから、相手男性の感情と、ダブルで感情を沢山感じるようになるんです。

これはきついですよー・・・
身悶えします。。

だから恋愛すると、自分の感情に振り回されて辛くなります。
我慢するのも得意なので、その感情をぎゅーって抑えつけている分、辛いです。
 

普段の生活の中で、もう少し女性性を上げていくことが出来れば、このバランスがとりやすくなってきます。

女性性というか、子供時代に押し込めた、「女の子の部分をもっと登場させてあげましょう。」という私からの提案です。

分かりやすく、一言で言うと「感じる心」を取り戻すこと。


🔴 感動体質になると、好きな人が出来やすくなります。
🔴 普段の生活の中で、ポジティブな感情が出てきやすくなって、幸せを感じることが出来る時間が増えます。
🔴 恋愛で自分の感情に振り回されない分だけ相手にも執着しません。
🔴 救ってあげたいって思わなくなってきます。
🔴 重い女を卒業できます。

ようするに・・・

笑顔が多くなりキラキラし始めます!

(そして恋愛が楽で楽しくなります!)


感動体質になるメソッドは以下の通りです!


💎美味しいものを食べて感動する
出来れば美味しい!って声に出して、自分の耳で聞くことで更に効果があります。

💎マッサージやエステを受ける、ネイルサロンでネイルしてもらう
自分の体を大事にするという意識を強くする。
更に、触れられることにより、安心感を受け取って欲しいです。
自分のネイルを見るだけで、幸せ♡

💎自然の中に身を置く
皮膚感覚が開いていき、太陽の光、木や葉の香り、花の色、海の香り・・・
自然からたくさんのエネルギーを受け取ってください。
特に、運動の後は、普段、思考寄りな方でも感覚的になっていますので、自然があるところをゴールにしてみてはいかがでしょうか? 

💎感動する映画を観て泣く

💎お笑いやコメディ映画を観て笑う

 💎好きな音楽を聴く
どんなシーンでどんな音楽でもOKです。その時の気分で!
運動中に聞くのも効果抜群です!!

💎絵本を読んで童心に帰る 
子供の頃に読んだ思い出の本でもOKです。

💎目が合った男性は、全員、私のことが好きだと思うようにする
これは結構楽しいですよー

💎一人で歩く時に、自分がモデルや女優だと思う
小さい頃にやったごっこ遊びの延長です(笑)

大人女子は、女性性を強くするだけだと、母性も沢山出てきますし、更に我慢していい女になってしまいがちですよね。

性格が良い、いい女が、必ず男性に大事にしてもらえるかって言ったら、どうやらそうじゃないのかもしれないって、気付いていると思うんです。

しっかり自分のニーズを伝えられて、ちゃんと怒ったり、甘えたりして、愛を受け取る。
「男性が与えてくれる愛」を遠慮せずに受け取れる女性

というのは、やはり恋愛では強いです。

いい歳なのに・・・なんて思わずに。

幾つになっても可愛らしい女性って本当に魅力的です。
そんな今の貴方にふさわしい男性が、現れます。

大丈夫。。

自分一人でやるのは不安だ。
しっかり伴走して欲しい!

そう思う方はこちらも読んでみて下さい!!
ランナーなので伴走には自信あります♡


公式LINEにお友達登録してご予約、ご感想をいただくと8月まで特別価格にて受付中です!

公式LINE@登録で、素敵な情報を発信!
または『@060hbnrd』でID検索

渡辺サヤのプロフィール▽▽▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?