見出し画像

つれずれ

本当に時に複雑な気分になるのは
前世のわたし
フィンセントの絵はたくさん人が集まって
かつ、絵の価値も高くて…

だけど、こうして
ここでフィンセントの生まれ変わりと気づいて
必死に、絵や文章である意味
自分で戦っているけど

ほぼ反応はなくて
わたしの描いた絵だけが
かろうじてゴッホとゆうことを
ある意味語っていると思う

昔のゴッホの手記、手紙の中に
作品に語らせるしかないって文章あったけど

案外そうかもしれないね

いつも、片隅でちまちま戦ってるよ
いまも

生前のいまぐらい
もう少しアートで甘く感極まる
体験したいわなぁ

昔のフィンセント時の絵が集客される

だけど、必死にいまを
いまできることをしながら
努力と才能を積み重ねてるのは
きみもなんだよね
わたしも戦ってるけど
尊さのきわみはやっぱりあなただ

だから、わたしもまだまだ
カリンでがんばれるよ(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?