見出し画像

メリークリスマス🎅🎄

もうすぐクリスマスですね!皆さんのご予定はいかがでしょうか?

私はレッスンがあるのですが、レッスン終わりに購入出来たらKFCのチキンを購入したいなと企み中。笑 ケーキも売れ残りがあったら、買ってしまうかもしれない。 なるべくフードロスを減らす為にも!といういいわけをつけて笑

クリスマスといえば良い思い出しかないな~とふと思い、思い出投稿。

実家の庭に大きなもみの木があり、毎年ライトアップを楽しんでいて。
クリスマスツリーを飾りつけする時間は、特に楽しみだった記憶がある。
飾り付けする時はいつも「ビング・クロスビー」が流れる(両親の趣味)ので、街中で流れていると毎回実家のクリスマスを思い出す。

家族や友人から貰ったクリスマスカードを飾ったり。ごちそうとケーキを食べて、プレゼントを開けて。
今考えたら、両親は楽しませようとイベントはしっかり何かやってくれてたんだなあと。
ありがたい😌🙏

この時期の街中は、なんだかほわほわきらきらしていて好き

この感覚分かる人、絶対たくさんいるはず😂✨

みなさま素敵なクリスマスを過ごしてください。そしてよいお年をお過ごしください!

追記 

THE Dragonfly BAR 
ザ・ドラゴンフライ バー @立川

12月25日(土) 母がクリスマスライブをします。世界に数台しかない貴重なピアノで演奏するそうです。お時間合えば是非行ってみてください。

ではでは
残りの2021年も楽しんでいきましょう🎅🤍




この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?