見出し画像

火曜日と金曜日のルーティン

火曜日は朝9時半からのヨガ。
そして12時から吉祥寺でボクササイズ。 

金曜日もヨガから秋葉原ボクササイズへ移動。

それが私のルーティンでした😊

ボクササイズのインストラクターを始めてからずっと変わらず続けてきましたが、11月から変わります!


ノアボクシングの面接の時から、吉祥寺で勤務させて下さいとお願いし続けてきました。

まだ吉祥寺がオープン前だった為、新宿と吉祥寺に沢山行き来した記憶があります。

デビュー前に沢山の方に「ジューシーです!デビューしたら遊びに来てください!」って何度も挨拶したなあ。良い思い出。笑

私がデビューしてすぐに吉祥寺でレッスンをさせていただく事になり、火曜日はその時からずーーっと今日に至るまでレッスンしてきました。

吉祥寺デビュー戦に来てくださったお客様が今日まで通い続けてくれたのは、私にとって誇りです😊

「レッスンすごく上手になったね、頑張ったね」成長を見届けてくれる方に出会えました。

レッスン中の私のキューイングを完コピできる人、レッスン内容完コピしてる人。

ボクササイズのボの字も知らなかった私ですが、頑張ってレッスン作って良かったと心から思います😌自慢させてください!

そして秋葉原、金曜日。
秋葉原がオープンしてからずっと金曜日に居座りました。

最初は中々人が集まらず、レッスンせずに帰る事も!!😂
それが今はだんだんとお客様が増えて。毎週見る顔も増えて。レッスン中に感慨深くなる事もしばしば。笑

秋葉原は音響機器の関係で声が届きづらい事もあるのですが、そんな中でも皆さん本当によく頑張って動いてくれました。
そしてPOPSは全曲歌いながらレッスンする強者もいます。笑

金曜日の夜、〆るのが大好きでした。


ノアボクシングをやめるわけではないですが、自分のルーティンを無くすのは寂しいですし、違和感です。みんな、コロナ禍を乗り越えてきました。

いや〜素敵な人に出会い過ぎた🤣

まだまだ書き続けてしまいそうなので、今日はこの辺で。
とりあえず最後。金曜日、秋葉原!


新しく持たせていただくレッスン枠もあります。これからまた色々な方に出会えるのをすごく楽しみにしています。
みんなが健康的に明るく生活できるよう、レッスンという形でサポートしていきます。

今日もナイスファイト!You did it!
お疲れ様でした✨

JUICY  21/10/26

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?