見出し画像

忙しすぎると、どうなる?


みなさん、こんにちは。

5月も最終日。6月に入ろうとしていますね!

みなさん6月という事は、今年もあと半年という事実にお気づきでしょうか?
毎年思うけど、やっぱり1年はあっという間に過ぎていきますね(笑)

フィットネスのお仕事を始めてから、毎日新しい出会いの連続。
ついつい毎日何かしら動いてしまっていたのですが、今年の目標の一つに「完全にOFFになる日もしっかり作る事」を取り入れているので、6月にして(遅いね)やっとお休みを取り入れる事にしました!

実はインストラクターって代行をお願いすることに多少申し訳なさを感じている(インストラクター仲間にもお客様にも)ので、私も2週連続でお休みいただくことに「おわあ・・」ってなってたのですが。
みんなにお伝えするとお休み楽しんでくださいねーとか温かい言葉をかけてくれるので感動。

みんなの分も楽しんできますっ!🥺

今回は伊東と宮古島に向かうのですが、宮古島に行くのはなんと6年ぶり。

何をしようとか決めずにただ時間を潰してこようと思います。そんなOFFもたまには必要だよね。

みなさんもたまにはブレーキかけて、何も考えずに旅行など行ってくださいね。


忙しすぎると自分を見失います。
自分を見失うと、不自由なく生きてるのに中身空っぽみたいな人になります。
気をつけて❗️(笑)

では今年もあと半年楽しんでいきましょう~🤍

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?