暑くなりましたね。

いやーほんとに猛暑ですよ。
暑くて暑くて。
こういう日に限って超絶早起きをしてしまうもんなんです。
きっと、陽が登るのが早かったおかげで日差しでいい目覚めをしてしまったんだろう
おかげで、少しだけ溜まってた洗濯物、部屋の掃除、トレーニング、読める時に読む星ひとみさんの開運本が読めて、朝ごはんがしっかり食べれて、
丁寧な朝ってやつを過ごせてしまったありがと自分
頑張ってんね自分
そんなこんなで朝起きるのが早かった為、
エアコン代が勿体無く感じてしまったのさよ
やることを終わせて、AM10時には近くの図書館へ。
お年寄りが多い中で1人22歳のわたしが自分の人生において考える時間を作る。
人生計画ってやつですね
自分のこのポテンシャルなら
近くにいる知らないお爺ちゃんに、「わたしってどうやったらこの先の未来よくなるかな?教えてくださいよ〜。」
なーんてぽろっと聞ける気がするけど、なんかテトリスみたいなやつで集中してるし、こいつやばいやつだと思われた瞬間この図書館来れなくなるから辞めておきます

「早起きは三文の徳」
という言葉がありますが、この言葉を立証させました。
あーこの言葉好きかも。わたしの教訓にしようかな。
いやわたしの教訓は。。。 笑笑 でしたわ
簡単に曲げんな言葉が軽くなるだろ〜が!^_^


今度わたしの人生の言葉についてお話しします




いつか気が向いたら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?