見出し画像

SET A FIRE

SET A FIRE

まだ痛みが消えなくてつらい
伝えられなかったままの言葉たち
ベッドのなかで、君が言った言葉を数えてる
俺のものだと言ってくれ、いつだって横に行くから

炎を灯して
炎を灯して
心の底にいる
あなたがどこにいようと
嘘は言わないで
嘘をついたのは誰だ?
あなたは俺の心の中にいる
あなたがどこにいようと
来て、炎を灯してくれ


一体どこを間違えた?何を間違えた?
これはいつまで続く?どうやって続く?
一体どこを間違えた?何を間違えた?
これはいつまで続く?この孤独な世界をどうやって生きていけばいい?

手を重ねて
俺を信じて
俺はあなたの思うまま
心をこちらに戻して
一緒に踊ってくれ
俺はあなたの思うまま

炎を灯して
炎を灯して
心の底にいる
あなたがどこにいようと
嘘は言わないで
嘘をついたのは誰だ?
あなたは俺の心の中にいる
あなたがどこにいようと
来て、炎を灯してくれ

無料配信が始まった『モンテ・クリスト伯〜華麗なる復讐〜』。
とっても嬉しいお知らせです。
久々に、SET A FIREの歌詞の和訳を掲載したいと思います。
映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』も楽しみです!


モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?