見出し画像

【文学フリマ38 W-04】 Kareko

お久しぶりです、Karekoです。
このたび初のエッセイ集が完成しました。

越川 雪|ぼーい・みーつ
¥800(税込)
発行日:5月19日 第一刷
サイズ:文庫判
ページ:108p

装丁画は漫画家の花原史樹さんに書いていただきました。裏表紙にも愛らしいねこが…本の上でうたた寝しちゃってます、かわいい。

初のエッセイ集「ぼーい・みーつ」。改めて読み返して、おそらく今しか書けなかっただろうなという気がしています。楽しくて、面白くて、寂しくて、つまらなくて。いろんなものと手を繋いで過ごす日々のこと。不確かなものだけ信じる生活のこと。等身大の感情と共に現実と夢を行ったり来たり。自分自身、とても大切な1冊になりました。目次を載せておきます。全24編、わくわくをたくさん詰め込みました。風に吹かれた純粋無垢な言葉たちが、ころがって、踊っています。ぜひ多くの方に読んでもらいたいです、よろしくお願いします。

【宣伝】
今週末、5月19日に東京流通センターで開催される「文学フリマ38」に出店します。初のエッセイ集「ぼーい・みーつ」のほか、日記本「踊れ日記」も刊行します。こちらは自由すぎる歌を詠んだり、何気ない日常を散文詩にしたりしています。もうひとつ、共同制作したzine「このまち」も一緒に並びます。
全3冊、昨年みたいに自転車では行けそうにないです…
ブース番号は「W-04」、ブース名は「Kareko」です。
「ワクワク、ドキドキ、トキメキ祭り」で待ってます。ぜひお話ししましょう。

踊れ日記|越川 雪
¥500(税込)
発行日:5月19日 第一刷
サイズ:文庫判
ページ:54p
今回の「踊れ日記」は4月編になります。
挿絵は急遽、大学時代の友人たちに描いてもらいました。こちら毎月発行を予定しているのですが、もし5月編以降の表紙イラストや挿絵を描いていただける人がいましたらご連絡ください。花を添えてくださる方を募集しております💐

このまち
¥700(税込)
発行日:5月1日
サイズ:115×180
ページ:50p

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文学フリマ東京38
2024/5/19(日) 12:00〜17:00
会場:東京流通センター 第一展示場・第二展示場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【追記】
これからは「越川 雪」という名前で作家として活動していこうと思います。ただ、Karekoのブログも引き続きのんびり続けます。カレーとコーヒーはずっと好き。盛大に綴りをミスったペンネームも僕です、名前が変わっても僕です。1人しかいないのでコトバは変わらないです。今後ともよろしくお願いします。

2024.05.17


▪️SNS
越川 雪
Mail:essen.yuk1@gmail.com
X・Instagram:@koshikawayuk1

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#文学フリマ

11,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?